この掲示板の利用規約は、FC2掲示板レンタルサービス利用規約に準じます。 利用者は、http://bbs.fc2.com/kiyaku.html を一読願います。

鯉城55会掲示板

160866
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

明けましておめでとうございます - 事務局

2017/01/02 (Mon) 16:02:56

今年もよろしくお願いします。
皆さんにとって、本年が素晴らしい年になりますように!

大忘年会の時間 - きょうこ

2016/12/20 (Tue) 16:56:24

17時30分スタートです。
よろしくお願いします。

大忘年会のお知らせ - きょうこ

2016/12/10 (Sat) 21:18:58

12月23日金曜日祝日に大忘年会をします!
場所 多津満
時間 17時30分~20時くらい
会費 5,000円
参加表明 掲示板あるいは私までメール下さい。
出し物をされる方はお知らせ下さい。なるべく早めにお願いします。
年の瀬、思いっきり楽しみましょう。

鯉城同窓会後の2次会について - 事務局代理

2016/10/26 (Wed) 17:44:43

2次会のご案内

11月12日(土)20時30分~
場所 カラオケ まねきねこ流川店(広島市中区流川町8−20 流川エイトビル2F 電話 082-544-3955)お好み焼き八昌の所です。
林君の名前で予約しています。
2次会からの参加も大丈夫ですのであらかじめわかっている方はご連絡ください。
              

鯉城同窓会総会の開催について(ご案内) - 事務局

2016/09/30 (Fri) 14:11:47

次のとおり開催されますので、ご案内します。
前売券を事務局で預かっていますので、参加される方は、10月末日までにクラス幹事等にお知らせください。
なお、昨年から、参加者への同期会としての補助を3,000円に引き上げています。
多数の参加をお待ちしています。

日時:平成28年11月12日(土)17時~総会、18時~懇親会
場所:リーガロイヤルホテル4階ロイヤルホール
会費:前売券>7,000円、当日券>7,500円

9月8日 二木会 中神恵子

2016/09/10 (Sat) 06:15:10

同期の4人と共に、カープユニ着用にて参加しました。
山成先生も、相変わらずお元気なご様子でした。
事後は、本通りにてPV。
優勝は、持ち越しとなり、ちょっぴり残念。

7月30日の開門は14時予定です - 1組 まんごろう

2016/07/26 (Tue) 12:28:09

カ-プのホ-ムペ-ジに掲載されてますが、夏休み期間の土曜日、日曜日、祝日の開門は、14時に変更されますのでお知らせします。通常のナイタ-は15時開門です。
なお、指定席着席は、16時の予定です。ただし、グラウンドでの練習形態により遅くなる可能性もあります。

うにぃ~ - 金高(ブラッド9)

2016/07/18 (Mon) 10:39:59

か・か・か・・・
体中が痛い (TOT)

ありがとうございました。 - 事務局

2016/07/16 (Sat) 09:59:52

二木会「銀ちゃんの会」に参加していただいた30名を超える同期の皆様、ありがとうございました。
久々に盛大な二木会になったものと思います。
また、二次会、三次会と懇親を深めていただき、楽しく有意義な時間を過ごせたのではないでしょうか!?

次回の松本くんの講演と金高くんの乾杯の挨拶を楽しみにしています。

えっ、もう2年しかない…
準備しなくちゃ!!!

肖像権について - きょうこ

2016/07/16 (Sat) 00:17:30

7月二木会おつかれさまでした。会長の軽妙なトークと素晴らしい理念の講演で同期をはじめ、二木会に出席された方は皆さん楽しんで帰られたと思います。私は…あられもない姿を披露していただきましたが、笑いを取れて良かったです。お世話してくれた事務局様ありがとうございました。

皆さんありがとうございました。 - 銀ちゃん

2016/07/15 (Fri) 22:06:45

昨日は「二木会」の講演をさせて頂きました。
30名を超える55会メンバーの応援があり緊張の中でも
楽しく講演ができました。皆さんお忙しい中、本当に
ありがとうございました。
来年は松本君が「枠外卒業写真の謎」で講演をするよう
準備を進めています。
また2年後の同期会に向けて準備を進めます。
皆さんありがとうございました。

7月14日の二次会 - 事務局

2016/07/04 (Mon) 20:03:50

会長の有り難い講演を聴いたあと、心地よい余韻を楽しめるよう、次のとおり二次会を予定していますので、引き続きの方も、二次会からの方も、遠慮なく参加してください。

場所:ひろしま国際ホテル地下1階「スペインバル ミ・カーサ」
時間:21時~
会費:2,000円
内容:90分間飲み放題、おつまみ付き

了解です。 - 事務局

2016/06/18 (Sat) 18:23:03

元気にしてますか?
楽しみにしています。
それでは、二木会で会いましょう!

無題 - 金高(ブラッド9)

2016/06/18 (Sat) 11:38:19

会長の話を聞かねば目覚めが悪い^^;
参加だよ~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

7月14日の二木会 - 事務局

2016/05/30 (Mon) 20:39:39

我等が会長の講演が有ります!
たくさんの参加をお願いしたいので、会費5000円のうち2000円を補助することに決定しました。
実質3000円で参加できますので気軽に参加してください。
なお、補助金の準備の都合がありますので、参加を検討している方は、早めに掲示板に書き込むかクラス幹事等にお知らせください。

ちなみに現在のところ会長自身を除き、1組の土井君、広岡さん、2組の高木さんほか約16~17名が参加を予定しています。
皆さんの参加をお待ちしています!

参加表明 - 事務局

2016/05/24 (Tue) 12:34:22

早々の参加表明ありがとうございます。
カープの調子もいいし、鯉のぼりの季節を超えて、とりあえず七夕まで頑張ってほしいものです!

他の方々も会長の熱い講演を聴き、そして冷たい麦酒を飲みに行きましょう!
たくさんの参加をお待ちしています。

7月14日二木会出席予定です - 1組 まんごろう

2016/05/22 (Sun) 13:57:30

ご無沙汰してます。まんごろうは元気です。
相変わらず腹は出てます。
少し先のことですが、7月14日出席しようと考えてます。
前の日13日は巨人戦があり、次の日15日は夜野球教室があるのですが、14日夜は二木会の予定です。
ちなみに7月17日(日)は、これも久々、先輩所有のヨットで宮島一周ヨットレ-ス参加予定です。

日本の演歌とスコットランド民謡との共通点 - うさぎ777

2016/03/25 (Fri) 18:55:18

日本の演歌とスコットランド民謡との共通点

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p045.html#page296

「螢の光」は、スコットランドの民謡のヨナ抜き長音階である。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p032.html )

( 個人的意見 )

関西鯉城同窓会 2組 木村恵子

2016/02/27 (Sat) 20:56:29

3月6日(日)の、関西鯉城同窓会総会にどなたか参加されますか?
今回、初関西です。
もし、同期の方で、参加される方がいらっしゃると、とても心強いのですが。

悲しいお知らせ - 池田(7組)

2016/02/03 (Wed) 01:04:43

悲しいお知らせが届きました。
7組の武本(旧姓 畠山)忍 さんが、1月22日お亡くなりになりました。
2年前に腎ガンを発症され、摘出手術を受けられたそうですが、
転移し、1月19日に入院されたのですが22日に永眠されました。
23日、24日にご家族にて通夜・告別式が執り行われたとの事です。
今年の年賀状には「春にはおばあちゃんになるかも。楽しみです。」と記されておりました。さぞ、無念だと察します。

ご冥福をお祈りします。

明けましておめでとうございます。 - 事務局

2016/01/01 (Fri) 10:53:00

皆様、よい年をお迎えのことと思います。
55年卒業生の大部分が迎える55歳、思い出に残る1年にしてください。
今年もよろしくお願いします!

7月の二木会(7月14日)は、55会会長が講師を務める予定となっていますので、多数の参加をお願いします。

大忘年会 - きょうこ

2015/12/14 (Mon) 09:18:04

大忘年会に参加された皆さま、お疲れ様でした。わたし的には酔いが回りちゃんと出し物ができなかったのは残念でしたが、宣言通りツインズを解散して普通の女の子に戻ります!
来年も楽しい忘年会が出来ますように(^O^)/

忘年会二次会のお知らせ - きょうこ

2015/12/12 (Sat) 00:08:39

12月12日(土)多津満の大忘年会の後、(だいたい9時前くらい)流川のビリーザキッドにて二次会を予定しています。
場所は同窓会の2次会で行った「まねきねこ」の北側にあります。
よろしくお願いします。(*^_^*)

ありがとうございました。 - 3組 林

2015/11/23 (Mon) 10:12:39

土曜日の同窓会総会は、近年では最多になる21人の参加がありました。
また、二次会から参加してくれた人もあり、本当にありがとうございました。
お陰さまで、楽しい時間を過ごすことができました。

来年は、55年会のメンバーの大半が55歳を迎えます。
一本の人参がぶら下がっているようです。
人参に向かって頑張りましょう!!

鯉城同窓会の後の2次会のお知らせ - きょうこ

2015/11/18 (Wed) 18:19:33

21日、同窓会終了後8時45分より(時間は多少ずれる可能性あり)

まねきねこ流川店

広島市中区流川町8-20 流川エイトビル2F 広島電鉄【胡町電停】下車、流川通りを平和大通りへ向かい徒歩5分。(私はもう少しかかるかな)
タクシーの方は流川通りを南下してもらってください。
赤八昌のビルです。手前がビリーザキッドです。

よろしくお願いします。

今年も大忘年会やります!! - 事務局

2015/10/20 (Tue) 12:21:32

怒涛の3連続の書き込み、お許しください。
件名のとおり、次の日程で実施します。
参加される方は、12月5日(土)までにクラス幹事又は事務局にお知らせください。

日時:平成27年12月12日(土)18時~
場所:多津満(中区本川町1-1-26TEL082-231-2560)
会費:5千円(飲み放題)

「やっちゃえ55会」の面々も「見放題」の面々も、皆楽しんで貰えると確信しています。

鯉城同窓会総会参加補助について - 事務局

2015/10/18 (Sun) 13:13:19

同窓会チケット料金が値上げされましたので、補助金も同様に増額することになりました。
今回から補助金を3千円にします。
たくさん参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。

鯉城同窓会総会の開催について(ご案内) - 事務局

2015/10/01 (Thu) 18:27:14

次のとおり開催されます。
事務局で前売券を保管していますので、参加される方は11月7日(土)までにお知らせください。

月日:平成27年11月21日(土)
時間:総会17時~、懇親会18時~
場所:リーガロイヤルホテル広島4階ロイヤルホール
会費:前売券7千円、当日券7千5百円

1年に一度の総会です、多数の参加をお待ちしています。

カープ観戦ツアーお疲れ様でした - カープ応援会長

2015/09/22 (Tue) 20:26:35

今シーズン最後のカープ観戦ツアーにして、何とか初勝利!参加の皆さんお疲れ様でした。
来シーズンも3回くらいは企画出来たらいいなと思っています。
まんごろう、今年もお世話になりました。チケット確保がなかなか大変ですが、来シーズンもよろしく!

カープツアー - きょうこ

2015/09/22 (Tue) 00:26:02

旅から帰ったばかりで参加できるか危ぶまれましたが、何とか参加でき、しかも勝ち試合!カープ応援会長様ありがとうございました。o(^▽^)o

流石に足が痛むのでお家にて静養(ゴロゴロ)してます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.